或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

2016-02-01から1日間の記事一覧

コロコロ消費量

子ども、若い頃は掃除機をかけると反応しまくっていました。 アメリカでは掃除機をかける事を、ワニを満腹にしてゲップさせる と言うのですが、(てきとー)掃除機が彼になにを想起させたのかは今となってはなにも分からない。 毎日5,6回は行っていたコロコロ…

定番ロレックス・デイトジャストを身に着ける

今週のお題「お気に入りの一着」 ロレックス・デイトジャストのボーイズサイズなんだろうと思います。 大きな顔の時計が嫌いな私にとって最適なケースサイズです。 大きな顔の時計って、着ているものの袖口に干渉するじゃないですか。 あと重たくて肩も凝る…

Schott ONESTAR RIDERS

今週のお題「お気に入りの一着」 schott の100th YEAR 記念限定モデル"ROSIE"ワンスターライダースです。 VANSON バンソンC2 も持っていますが、ワンスターの方が軽くて着やすいです。 ワンスターはその名のごとくエポレットのボタンが星形になっています…

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.