或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

テキーラ サンライズ

 f:id:boy-Lullaby:20160110224403j:plain

今日は予定通りに初詣に行ったあと、思い切って部屋の模様替えを実施しました。

 初詣は人混みの中だと後ろの人から急かされるようだし拝むのに気が散るので、いつもだいたい遅くに行くようにしています。


 模様替えは片付けしながらあちらこちら細かい箇所を掃除していくのですが、胡麻毛だったララの被毛がやっぱり溜まっている場所なんかもありましたね。


 それをとって行くのがなんだか罪深い行為のように思えて、模様替えの手が何度も止まってしまいましたよわたしは。


 模様替えした後は、ミシェル・ファイファーの出てる映画を観て癒されました。

f:id:boy-Lullaby:20160110224430p:plain

 セミロングのブロンド、言うまでもなく美人で、でもどこか人懐こい感じがして良いなあと思います。

 ピープル誌の世界でもっとも美しい人物に二年連続でトップに選出されているのも納得です。

  男なんだか女なんだかよく分からないようなアレンジ利かないショートは人によりけりですね。

 明日は続きでファビュラス・ベイカーボーイズ恋のゆくえ を見ようか、久々にブラックバードを走らせようか検討しています。

 ファビュラス・ベイカーボーイズはボーとジェフのブリッジス兄弟とミシェル・ファイファーが共演しています。

f:id:boy-Lullaby:20160110224634j:plain

 ボーとジェフは他にもラストショーと言う映画でも共演していますね。

 浜田省吾がオマージュでのちに曲を書いています。


 つい下を向いてしまいがちなペットロスですが、どうでも良い事を考えながら人懐こい美人の映画を観ていくようにして前を向いて行こうと考えているところです。


 どうせ花電車みたいに乗れないんだから、ブロンドに走るのも無理はないわなあと。

 投げやりな感じだよん。

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.