読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

カワサキ ポケットウォーマー

f:id:boy-Lullaby:20160126221258j:plain


 寒くてしかたがないのでハクキンカイロのようなものを買いました。


 ジッポーのオイルを中身の綿に浸し、ライターで発熱体を炙ればすぐにポカポカして来ます。

 布袋が付属されているので、それに紐をつけて首からぶら下げます。

 そうすると胸から反対側の背中までポカポカして気持ち暖かになります。


 また眠たい目をこすりながら五輪サッカーの試合を待っています。

 今日勝てばリオ五輪出場が決まりますので選手生命のうち大切な一戦になりますね。


 サッカーは経験と言う記憶を辿って行くスポーツです。

 フィールドのとある場所からゴールの枠の位置や大きさなど全て記憶されたイメージでシュートを放ちます。足元のボールの位置、ゴールの枠、みんなイメージです。

 サッカーではインテリジェンスと呼ばれます。


 大切な記憶についての記憶良さはちょっとやそっとでは負けないのですが、ララの事については辛いです。


 ララのいた方を見ながらサッカーが始まるのを待っています。


 いまはララとの素晴らしい記憶を自ら封印しようと葛藤しているかのようですね。


 ララには最初から最後までなにがあっても悪い思い出がないと言うのに。

f:id:boy-Lullaby:20160126223105j:plain

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.