或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

ララ供養

 昨夜は会社の先輩氏と久々に交流し、リラックスした時間を過ごせました。

  会社関係でご一緒するのはこの方だけです。夕方から気がつけば五時間も話し込んでいました。

 会社そばで帰りの心配もあったのですが、前夜の不眠も影響してお酒はだいぶ効きました。

 いつも通りに行儀よく服を脱いで、寝巻きに着替えて、部屋に暖房も入れずすぐに眠りについてしまいましたね。

 昨夜はまた競輪でも行きましょうと言う事で散会しました。


 今朝はゆっくりと起き出して、ララの供養へ両親と向かいました。

f:id:boy-Lullaby:20160130223434j:plain


 卒塔婆を立てさせてもらって、ララがゆっくり休むようにお祈りします。

 花をたむけて、慰霊塔に水をかけて線香をあげます。


 今日は一部雪模様の予報でしたが、雪にもならず雨もやんでよかった。


 ララの写真を部屋に飾ろうと思うのですが、写真屋さんしばらく行っていないなあと感じました。


 カメラね、こないだの欧州行きでもカメラ持っていかなかったけれど、やっぱりカメラで撮った写真はiPhoneとは違うしのちのち伸ばして写真にするにしてもカメラは使わないとダメだなあと思い直しました。


 今日はサッカーの日韓戦が夜中にあるので、明日の朝もダラダラだな。

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.