或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

今週のお題「お気に入りの一着」M-65

f:id:boy-Lullaby:20160202133605j:plain

今週のお題「お気に入りの一着」

f:id:boy-Lullaby:20160202133432j:plain

アルファのM-65  50周年記念バージョンです。

限定ロットのメダルが立て襟裏にリベットで打ちつけてあります。

f:id:boy-Lullaby:20160202133848j:plain


f:id:boy-Lullaby:20160202133923j:plain


f:id:boy-Lullaby:20160202134007j:plain


ワッペン、ベルト、ポケットが標準品と違います。

加工もウォッシュドされています。


シルエットもタイト目に作られていて、街着でもヤボったくなりません。


M-65はほぼ有名どころのアパレルメーカー全てがその造形を真似してフィールドジャケットを制作しています。

そのことからもM-65がいかに現代にも通ずる完成度だったのかが分かりますね。


健さんが映画 駅で、デ・ニーロがタクシードライバーで 映画にもたくさん登場しています。


M-65  着やすくて いいですよ


Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.