或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

バレンタインデー 北海道の誉れロイズチョコレート

今週のお題「バレンタインデー」

 北海道産のチョコレート「ロイズ」

 

 ここの生チョコレート プレシャスは美味しかったです。

 チョコレート製のお皿にカカオとホワイトの生チョコWです。

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwチョコ (笑)

 

f:id:boy-Lullaby:20160208103653j:plain

 どうせ頂くなら美味しいチョコレートが良いですね。

 ワインやウイスキーのおつまみにもなります。

 

 新千歳にも公式ショップがありますので割合買い易い値段になっています。

 チョコレートに1万とか?別にそんな高いの贈っても男は分かりません。

 分かるとしたらなんかいやらしいんじゃねーかって俺は思います。

 ロイズは残念ながら北海道の県外で店舗展開しておりません。

 でもオンラインショップなどで2/13までの配達も請け負っているようなので、北海道チョコレートの草分け、伝統の生チョコレートを贈りたい方は公式オンラインショップを調べてゴーです。

 

 

f:id:boy-Lullaby:20160208104450j:plain

 ロイズチョコレート 美味しいですよ。

 

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.