或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

インフルエンザにかかっていました

  微熱は続くし頭はガンガン痛いしで、病院に行ったらインフルエンザ陽性と診断されました。


 勤務する会社の規定では、インフルエンザに他の社員が感染しないように罹った人間は四日間出勤停止になります。

 他の会社の方はどうなっているんだろう?


 やっぱり病み上がりで半ば無理矢理出勤していたのでここへ来て疲れが出て、抵抗力も落ちていたのでしょうね。


 30代までインフルエンザなんて罹った事無かったのですが、最近は一年置きに…


 焦らずじっくりやって行くしかないのかな。

 今まで脇目を振りつつも結果的には突き進んでいたのですが、ここへ来てブラックフラッグでピットストップです。


 今は自分の事以外ではフォーミュラワンの開幕が楽しみです。

 やっぱりホンダが走っているので無条件に応援したくなります。

 今シーズン、簡単に勝てるほど甘くはないでしょう。

 

  むかし本田宗一郎氏が、レースは走る実験場といみじくも語っていたのですが…

 今はレギュレーションでそうは簡単に新しい技術を投入出来なくなってしまいました。

 新規参入を遮る弊害になっていますよね。


 でも、他所者から醸成された文化を守るのはどこででもやっている事。

 ヨーロッパ発祥のスキーのノルディックなんかもそうですよね。


 日本て、世界地図で見ると本当にひとりぼっちみたいな国です。

 世界へ向けて、国内でのくだらないいざこざはあまり気にしないようにして行くべきですね。

 

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.