或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

ボーっと過ごす

 三月の中旬に北海道へ行くことになりました。

 

 羽田から新千歳、札幌の支店へ。

 通常だと支店内での業務で終わりですが、苫東厚真まで足を延ばして巡視することに。

 

 いま北海道は猛吹雪が来ていてあちらこちらで災害が発生しているようです。

 

 わたしが訪問する時期にはなんとか天候回復していてもらいたいのですが、自然相手にこればかりはどうにも天のみぞ知るってところでしょうか。

 

 基本的には調子は全然上がってこないです。

 

 仕方がないので連休ごとに両親を連れての旅行を計画していますが、やっぱりそれだけではやっていけていない現状です。

 

 

 毎日、どうしたものかと逡巡しています。

 

 北海道では美味しいものでも食べて、仕事もそこそこ張り切って行きたいと思ってます。

 

 昨日の朝は、ボーっとしていたらほかの薬とフルニトラゼパムを間違えて飲んでしまいました。

 朝から足が床にめり込むぐらいの倦怠に襲われて、薬の誤飲に気づきました。

 

 はやく薬なしの生活に戻りたいですね。

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.