或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

なでしこ 全然ダメですね

 あんまり自国のサッカー代表に悪い事は言いたくは無いんだけど


 中国戦が進行中ですが、選手に余裕が全然ない。


 テクニックが無いから余裕がないと言うより、戦術眼がからっきしダメだ。


 フリーだから一回止めてプレーすれば良いのに

 何を焦ってパスミスばかりしているんだろう。

 右サイドハーフと右のボランチ


 今夜も勝てるような気がしない。


 テレビの解説陣も甘すぎる。

 チームのOGだからか知らないけど。

 これじゃあ全然良くなっていく感じがしない。


 卓球にチャンネルを変えるぞ

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.