或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

欲しいものリスト

 amazonで買い物すると、本当にいつまで経っても過去の買い物履歴からランダムに欲しいものリストが作成されて表示されます。


 わたしの場合に多いのは、今年の正月五日に12歳半で亡くなった愛犬柴犬関係のものが多いです。


 ロイヤルカナンの療法食やペットシーツ、シャンプー、餌やり用の注射器のような器具などなど…


 あまり気にしないようにしているし、わたしが欲しいものは物じゃないんだよーと声を大にして訴えたいです。


 こないだの野沢温泉行きでも、父に何回も聞いてしまうんですね。

 ララがどうやって亡くなったのか?と。

 最期を看取れなかったのでね。

 あいつは最期に逝く時に、少しはわたしのこと思い出してくれたのかな?とか、なんか細かい事が気になってしまうのです。


 そんな事ならあの日会社に出勤しなきゃ良かったな などと、最期の場面については後悔しか思い浮かびません。


 これってペットロスなんでしょうかね。実感が湧かない。


 ララはたった一匹だけだしね。


 思い出が次から次へと浮かんでは流れて行きます。


f:id:boy-Lullaby:20160323221814j:plain

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.