或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

風もまた優しい

 今日は会社に行きました。


 いろんな言葉が飛び交うけれど、言葉が上手く出せない自分。

 朝、薬を飲み忘れた事に気付きました。


 会社帰りは

頬と肩に

優しい風。


 今日は朝から雨がぱらついたり、曇ったり、陽射しがあったり と

おかしな天気でした。


 近所の地主が代替わりなのか、古めかしい屋敷をスクラップにして、庭にあった区の銘木に指定されていたケヤキの巨木も伐採されていました。

 もう少し陽が長くなってから切って欲しかったな。

 夕闇迫る中で、いのちの巡り合わせを見てみたかったな。


 広大な敷地は売られるのだろうか。

 また趣味の悪い住宅が建てられるのだろうか。

 ケヤキは他の建物の用木になるのだろうか。

 一瞬のうちに頭の中を思考がほとばしる。


 


 ベイビー

 たくさんの

 ひとが行き交って

 

 ベイビー

 今日はもう

 終わったよ


 ベイビー

 君はなにも

 言わないで

 ベイビー

 僕の歌を

 聴いておくれ


 ああ

 1日の

 終わりはいつも

 物悲しいほど

 むらさき色で


 ベイビー

 たくさんの

 ひとが行き交って


 ベイビー

 今日は

 もう

 終わったよ



 僕は夢を追いかける

 ひとりの男


 数えきれない

 夢の中で

 時は過ぎてゆく


 ああ

 1日の

 終わりはいつも

物悲しいほど

 むらさき色で


 ベイビー

 たくさんの

 ひとが

 行き交って



ベイビー

 今日は

 もう

 終わったよ


 ルル ルルル

 ルル ルル ル


 おわり

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.