或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

地震のニュース

 東京23区内が震源地震で、我が家もいまだかつてない不気味な揺れを感じました。

 震源が近いと下から突き上がるような揺れと言うより振動で、我が家の建物もミシミシ言いましたね。


 熊本県内では非常に大きな揺れが観測され、予断を許さない状況が続いているみたいです。

 大事無いように祈っています。


  今日の東京の地震だって、もう少し大きければ平穏無事な生活が無残に打ち砕かれます。

 地震というのは地震大国日本にあって他人事じゃないですね。


 せっかく手に入れた住処を地震で奪われたら泣くに泣けないですよ。


 本当に、熊本県内の方の無事を祈っています。

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.