或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

ブルーを撃ち抜いて

 熊本、大分では多くの方が罹災されなお予断を許さない状況が続いております。

 一刻も早く安寧な生活に戻れますよう祈っています。


 

 今日は久しぶりにモナコを腕につけ、両親を連れて横浜ベイサイドマリーナへ買い物に行きました。

 横浜に10年暮らしていたので(5年間は出たり入ったりしていたけど)やはり横浜にはたまに無性に行きたくなるのです。


 前回横浜へ訪問したのは、山手にある仕立て直し屋さんsizeでコートを二着直したのが一昨年の秋だったので、気がつけばかなりご無沙汰でしたね。


往き帰り、首都高速で父親の小さなクルマを風に飛ばされながら走りました。

 横浜ベイサイドマリーナも風がとても強く、さすがに出艇している船はありませんでしたよ。


 仕事着をササッと選んで裾直しして貰って、昼過ぎには横浜を後にしている早業。


 一昨年来た時は、前に住んでいたエリアまで足を伸ばして言いようのないノスタルジーに浸りましたが、今回はやめました。

 亡くなった愛犬への深い思いがあるので、思い出の場所をわざと避けて帰って来ました。


 来週は先輩氏と西武園競輪の記念開催に行って来ます。

 競輪も3年ぶりぐらいになります。

 

 連休は彦根や長浜の滋賀エリアにまた両親を連れて遊びに行って来ます。水温が安定していたらディンギーに乗って来る予定です。

 ていうか彦根に置いている愛艇は放ったらかしになっていて全然面倒見れていません。

 だから整備が中心になるかも知れませんが…



 ふとした瞬間に


 君のことを思うだろう


 ブルーを


 撃ち抜いて

 

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.