或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

トランプ就任でパソコンクラッシュ

 スカイプペンシルベニアにいる友人氏と現地の状況をやりとりしてたんだけど、パソコンが途中からテロって来てそのままクラッシュしました。


 わたしは反トランプなんで、まあトランプの怨念恐るべしですね。

 bootmenuからHDDが消えてしまいました。


 最近はiPhoneばかりで、たまにノートパソコン開いたらこの有様です。


 トランプの宣誓はふつうですね。

 ツイッターやめれば案外ふつうの大統領になれんじゃない?

 そんな感じ。

 でもないかな。なんかね、口はすごいんだけど理念と策が無いようなんだよね。だから凄い不安な気持ち。


 就任演説は雇用創出とかではじまりましたが、朝のニュースで詳細分析されるんでしょう。

 同時通訳聴いた限りではやっぱり理念と政策は無いなって感じ。


 またWindows7の安いパソコン探して書いますわ。

 トランプ就任式で止まったパソコン。お疲れ様でした。

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.