或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

南風が吹いても彦根に残雪

 テレビで彦根の町の様子が流れていたのですが、琵琶湖畔の彼の地は雪に覆われていて、ふと自分のヨットが気になりました。


 ああ、近江牛のすき焼きを美味しい日本酒とともにたらふく頂きたい夜です。

 明日からはまた気温も下がり、山間部では荒れた天気になるようです。

 外出の時はまだまだ厚着が必要ですね。


 しばらくブログを放置するとなに書いたらいいのか分からなくなりますが、なに書いてもいいんだと思い直しているところです。


 3月になったら、どこか遠く遠くに行きたい。

 景色や景観、まち行く人を眺めて、夜にはお酒を飲んで。自分をかえりみたい。


 やっぱり愛犬だったララを亡くして、毎日考えざるをえません。

 転勤と長期出張の連続だった生活。

 ララはそれに全部随伴してくれた。

 長かったな。

 生きて行く道は長い。これからも。

 f:id:boy-Lullaby:20170217210039j:plain

 スマホをiPhone7plusに変えました。

 画面が大きくて目に優しいと思います。

 それまで5Sのサイズが気に入っていたのに勝手なものです。

 勝手なやつと 笑ってくれよ。

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.