或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

香港 ホテルパノラマ バイ ロンバス

f:id:boy-Lullaby:20170320171225j:plain 

 朝4時起きで9時過ぎの香港航空の便で香港に入りました。なぜかとても疲れました。

 ホテルでキレッキレの英語を喋って、最高の部屋をリクエストしたら本当に最高の37階クラブハーバービュールームと言うところに案内されました。

 日頃の映画鑑賞が役に立ちましたよ。

 

 前夜あまり眠れなかったのと、自分が高いところ苦手だったことを忘れていて足元がふらふら落ち着きません。

 

 

 天気はあまりいい予報じゃなかったのですが晴れています。気温は26℃ですこし蒸してますが部屋の中は寒いくらいにエアコンが効いてますね。


 39階のクラブルームでお茶してから香港島に渡ってみます。

 日がな一日中ホテルから対岸を眺めててもいいぐらいですが、時間の許す限り街をぶらつきたいと考えています。


 今はそんな具合です。

f:id:boy-Lullaby:20170320172810j:plain

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.