或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

香港旅行には220V→100Vの変圧アダプターを忘れずに

 へたくそな英語を操ってホテルに変圧アダプターを貸してもらう事に成功しました。

 眠たいしホントは英語なんて喋りたくありませんが、背に腹はかえられぬ で繰り出しました。


 香港ではBF形と言うコンセント形状をしています。

f:id:boy-Lullaby:20170321012135j:plain

それを、一個500円もしないで売っているアダプターで

f:id:boy-Lullaby:20170321012303j:plain

繋いでiPhoneを充電出来ました。

f:id:boy-Lullaby:20170321012400j:plain


明日はこれでマカオに渡れます。

日帰り旅行で行って来いして来ますよ。


先輩氏がオケラ?になり損ねたリスボアで大小とポーカーをやってくるべし。


おやすみなさい

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.