或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

眠れない夜を抱いて

 今朝もまたおかしな夢を見て、頭痛がして3時50分頃には起きてしまいました。

 夢はまぁ色々あって終電に間に合わなかったってホントにもうどうでもいい内容でした。

 会合に普段疎遠な人といっしょに出てたらその会合が要領を得ないで0時過ぎになっても終わらず、もう会合なんてたいした事話していないし  うっちゃって帰ろうと抜け出して駅まで走る  と言うところで目が覚めました。

 ほんと馬鹿馬鹿しい話。

 駅まで終電追いかけて走るなんて現実にした事がないしね。なんだかな。


 4時半過ぎには夜が白々と明けてきて、小鳥のさえずり。頭痛を抑えるくすりを飲んでまどろんでいます。

 

 ここ数日は夜になってから冷え込む春の陽気で、毛布を一枚追加して暖かくして寝ているのですが。おかしな夢を見て早期覚醒してしまう悪いパターンが続いています。


 眠くてだるいんだけど、こうしてブログやっていると目が冴えてきて   もう眠れないでしょうね。

 

 youtubeに公開している動画があって、それが何故だか視聴回数積み上がって行ってるんですよね。いったいどんな人が視聴してくれているんだろうって。すごく気になります。

 と言うか、ぜんぜんたいした事ない動画なのに

視聴してくれてありがとうございます  ですね。

 視聴回数が増えていると、あっ   て思って 勇気のようなものが湧いて来るのでした。

 ささやかな喜びと感謝の積み重ねを繰り返して。

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.