或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

へんてこ

 最近は鎖骨の保存治療のためのクラビクルバンドを外したり装着したりを試しています。

 夜寝る時は外して、リラックスして寝るようにするのですが右側に寝返りがうてないっていうのがとてつもないストレスになって完全に安眠妨害です。

 常に胸を張って傷めた鎖骨が元に戻るようにする為クラビクルバンドをしていますがかなり疲れます。かと言って昼間医師からの許可なくバンドを勝手に外していると右肩が前のめりになってきてるようでだんだんとだるくなりますね。

 どういうかイライラする気持ちを鎮めるために思考を違う方向へ向けるのに苦心しています。


 今朝、正確には昨日の明け方前にまたなんとも言えない奇妙な夢を見ました。自分が出ているんじゃなくて、人がやってる行為を遠巻きにして見ていたり、自分がある場所を偶然通りかかったら見たくないもん見ちゃったなって感じで、はい悪夢です。ナイトメア。

 それで出てくる人出てくる人の背景と言うか生きている道筋が現実とは全然違う別人みたいなことになっていて腰が抜けるくらいビックリするんです。

 違う、あの人はいまこんな生活をしているはずだ、あちらの人もそうだ。あ  そうだこれは夢に違いないって気がついて眼が覚める。

 

 今日は悪夢に出てきた人らの現実の今がすこし気になってしまいました。

 左側に寝返りうってると悪夢系の感じみたいです。今日はどんな悪夢なのか、悪夢でもいいんだけれど後で笑えるやつにして欲しい。

f:id:boy-Lullaby:20171107004037j:plain

ここのホテルは熟睡したなあ。

スロバキアブラチスラバにあるマロルズ

 

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.