或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

無残

 鎖骨骨折ブログになりつつある拙ブログです。


 今朝は少し残念なベルギー代表とのフレンドリーマッチをテレビ観戦したあとに4週間ぶりの通院でした。

 例によってレントゲン撮影して診察です。

 医師が、骨折して2日目の9月14日の画像と今日のを並べて見ながら、衝撃的な一言を。

 やぁ ズレは前と変わらないんですが…


 f:id:boy-Lullaby:20171115122750j:plain

 画像は今日撮影したもので、右鎖骨を正面少し下から撮ったものです。

 画像の右側より、斜めって左側に上がっているのが鎖骨です。

 拡大するとよく見えますが、ちょうど斜めってる真ん中あたり骨が折れてズレています。↓ズズン

 って言うかファックユー、shit!

 そりゃ年中鎖骨付近がダルいはずですたい。

 

 痛みも収まってきて、すっかり良くなったつもりで手枕をしてみたりして遊んでいたのですが。全然良くなっていませんでした。

 無残です。

 かなりショックを受けました。

 このまま一生ズレたままって事は無いと思うのですが。保存療法ってこんなものなのかな と。

 自分の治癒力に自信を失いました。


 痛みは我慢できる範囲になってるので、右腕側に負荷をかけるのは控えてまたしばらく温存です。


 オチはありませんが、そんな具合でした。

 

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.