或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

遠い河

遠い河を 流れている

別の時間を思ってみる


あなたがもしも

いないと しても


ずっと あなたを

思っている



梅雨が明けて

いきなりの夏


毎年の事だとしても

無明のときのしるしを

額に流しながら会社に向かう


朝は5時には起き上がって

水のように低い温度のシャワーを頭から浴びる


7月 暑くなってからは無理をせずに

6:42のSトレインで途中の駅まで

会社の近くに着いたら また

茶店でモーニング


時間を見計らって8時

定時の1時間前に会社に入る


昨日のニュースを見たり

きゅうりが苦手だとか どうとか


17:15には席を立って退社



5月には自転車を盗まれたので

新しいのを買いました


駅の公式の駐輪場に置いて

鍵をかけて

8年乗ったブリジストンのアルベルト

そんなものでも盗むやつがいる


おれは どうしたらいいのか 考える


ふつうだったり

怒ったり

イライラしたり

落ち着いていたり

笑ったり

鼻歌がでたり

ため息がもれたり


いまだったら

化粧直しの時に

髪をアレンジ出来るね


ぼんやりと

うすぼんやりと


そんなことを考えながら

過ごしてる


雨のつぶが 頬を濡らし

向かい風の中をゆく


人々の列は 絶えることなく

夢から夢へと

続いている


遠い河を 流れている

別の時間を思っている


あなたがもしも

いないとしても


ずっとあなたを

思っている

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.