或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

酒とタバコとスゥイングの日々4

  眠りに入るのは薬の力に任せてなんとかなるんだけどね。

 今朝は超早朝覚醒で2時には目が覚めてしまった。

 起きたらストレスなのか、胃がキリキリ痛む。

 薬で散らしてなんとか収まってきた。


 せっかくの三連休でしたが、誰もいない1人で住んでいるマイホームでずっとダラダラ。

 暑いし、わざわざ人混みに出るつもりも無かったので予定通りと言えばそうなのだか、先週も休み期間中もいらない情報があり過ぎた。


 嫌なら見ないようにしていても、否が応でも目に入って来てしまう類の情報がある。


 それにやられた。


 自分の仕事に関する事なら、対応したり或いは最悪の場合には謝罪する事も出来る。


 今は気が変にならないように、イフェクサー頼りだ。やれやれ。

  

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.