或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

明日も夏休み

 10月まで有休を消化出来ないかも知れないので、明日も休みを入れました。

 金、土と遅くまでやっていましたので、少しお疲れ様。

 

 この休み中にInstagramを始めました。Twitter はやりません。

 しばらくどこかに行く予定もないので、なかなか具合の良い写真はこの先しばらく無いかも知れません。


 ずっと覚えているフレーズと言うものがあって、この土日はそれを改めて思い返していました。

 大切にしたいものがあるのなら、命と引き換えに守っていきたい。そんな年頃です。

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.