或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

雪だ雪だ(笑)

 明日の東京は雪かもしれない。


 でも無敵西武池袋線石神井公園から有楽町線に乗って行くわたしにはあんまし影響はないんだろうな。

 つまんないな。


 今日も粗食で過ごしながらドライジンにレモンを搾ってガンガン呑んでました。

 もう酔いが醒めて来て頭がガンガンしています。


 暖冬暖冬と言っても雪は降るし、寒い日もある。

 

 今週の土曜日は丸沼になにも考えずに行って、スキーを再開させたい。


 夜中に丸沼に着いて、車中泊で肩こりに悩まされながら寝て、久しぶりにクラブ員の方々に挨拶をしたい。


 それで、土曜日の夜に家へ帰って、そうすればぐっすり眠れるだろう。


 ああ くたくただと言って床について朝まで一度も目覚めずに熟睡する。


 酒、ナイトキャップもいらない。

 ブロチゾラムスルピリドもいらない。


 足がパンパンになって靭帯が切れたまま放置している右足を引きずって寝台に入る。

 スキーのターンの体の揺れが感覚的に残っていて、ユラユラしながら眠るんだ。


 イェーイ  (知花くららさん風)

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.