或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩 酒場のその子

冬もよいの街角の酒場。 わかりやすく目当ての女の子に執心な男と、単なる友達なのかなんなのかよくわからない女の男女二人組。 酒場で働いているその子にしきりと酒をすすめる男。 女は可愛い可愛いとその子を褒めている。 しばらくして店の責任者に客から…

東京の片隅に

今日は怪我(鎖骨骨折)をしてから40日ぶりに外のみしました。 弟くんと一緒に地元石神井の店で。 毎日雨ばかりで、ただでさえ骨折で気分が滅入るところちょっとだけ景気づけ出来ました。 ささやかと言うかつつましやかに暮らしとります。 こないだの選挙では…

つながり

また2週間ぶりに鎖骨骨折で通っている病院に行きました。 だいたい2週間おきに通っていて骨の具合を見るのですが、町のちょっと大きな病院でいつもなんだかガヤガヤしていて落ち着かない場所です。 ところで骨はいちおうズレは治って収まるところに収まって…

悪魔の上海人形

右鎖骨を折ってから4週間経ちましたが毎日疼痛に悩まされています。 それでも、まえはクルマに乗り込むだけで痛みに震えていたものが今は運転も出来るようになりました。まあ右半身のダルさがつきまとうのですが。 なんでこんな状況でも運転できるのかとい…

まだズレてる

右鎖骨を骨折しておよそ3週間。 今日は通院でした。 いつも通りX線でレントゲン撮影して診察。 パソコンに転送された画像をモニターで確認した医師は、まだズレてるね と一言。 最近は痛みもだいぶ引けて可動域も広がっていたので、治癒に向けて順調に行っ…

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.