或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻歌は林檎殺人事件

今日はCANTONとJプレがコラボった紺ブレを着ていました。わりと厚手のデニムジャケットですが金ボタンがついていて、ドレスコードはセーフだと個人的には思っています。そんな厚手のジャケットでちょうど良い気温でしたが、雨に濡れてデニムが縮まらないよ…

最近の悪魔の毒々モンスター

急に気温が下がったので昼はグラタンをよく焼きで食べました。 雨の帰りしな狭い道で自転車の傘さし運転をする女子高生に行く手をはばまれる。すれ違う幅が無いので立ちつくしていると、傘さし運転でろくに前を見ていない高校生(女の子)が傘を上げてキッと…

滅裂ちゃん

昨夜は家でウィスキーをショットで数杯その後ハイボールを7杯も飲んでしまい酩酊気味で寝台に向かった。 ほぼ無意識にiPhoneでブログをふたつもやっていたようで、今朝読み返してみたら自分でもよく分からない言葉の羅列に恥ずかしさがこみあげる。 昨日は…

光栄

谷川雁が好きだからと言って 別に中国共産党が好きなわけじゃない。 一本道がなんなのか、よくわからかった時代があった。 戦争に負けて、全体主義への忌避感もあった。 今はどうなんだ。 語れ。せんない背景を蔑ろにして自分の生き様だけ語れ。幸せな時代…

明るく 明るく

明るく生きたい なにも気にせず 自分が正しいと思ったことを喋りたい あいつは欲すがらにまけた 人が正しいと思ったことに踊った さも正しいかのように振る舞ったが 半々ぐらいの熱気しか得られなかった ラララ ラララ オーイェエ ヘイヘイへー なぜ産まれ…

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.