或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温存生活者

右鎖骨を骨折しておよそ75日。相変わらず黄金の右を温存する生活をしとるばい。しぇからしか。 生まれてこん方、体ん一部いたわる生活ばなかですたい困りはてとります。進まりやん。 ん

無残

鎖骨骨折ブログになりつつある拙ブログです。 今朝は少し残念なベルギー代表とのフレンドリーマッチをテレビ観戦したあとに4週間ぶりの通院でした。 例によってレントゲン撮影して診察です。 医師が、骨折して2日目の9月14日の画像と今日のを並べて見ながら…

てまくら ひじまくら

右鎖骨を骨折してからおよそ2ヶ月が経ちました。 最近おそるおそる体を右側に倒してひじまくらをつく実験をしています。 ソファに横たわって右腕でひじまくらをつくのは気持ちがいいですね。 なにか考え事をするにしても右腕でひじまくらは最強のような気が…

内緒の酒場

店を開いて直ぐの酒場が好きだ。 サラリーマンやニイちゃんネーチャンでごった返す酒場も嫌いじゃないが。それだとちょっと出遅れた感じがして損した気分になる。 開店したての頃の店のあちらこちらがぴかぴかしていて、客をもてなす雰囲気に満ち満ちている…

へんてこ

最近は鎖骨の保存治療のためのクラビクルバンドを外したり装着したりを試しています。 夜寝る時は外して、リラックスして寝るようにするのですが右側に寝返りがうてないっていうのがとてつもないストレスになって完全に安眠妨害です。 常に胸を張って傷めた…

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.