或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

グレン・フライ イーグルスのフロントマン死す

 67歳なんて、まだ若いなと思います。


 きっと若かりし頃の薬物摂取が多少は影響しているのかもね。

 いずれにせよとても残念です。


 New kid in townが大好きな楽曲で、カラオケでもよく唄います。


 伸びやかで優しくてきれいな声質でした。


 実際わたしらの世代が聴きだしたのは、ビバリーヒルズコップのHeat is onが最初の頃だと思いますが、わたし自身は少し早めでした。


 オールナイターとかサムバディが始まりかなあ。


 イーグルスの青春は永遠に

 グレン・フライの言葉

 再結成で行ってみたライブが忘れられない。

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.