読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

バレンタインデー 1日で決まる

今週のお題「バレンタインデー」


 バレンタインデーまで残すところ2日余りになりますが、真剣女子はチョコレートを溶かしたりして製作の最中にあるのでしょうか。


 男子は男子で、意中の女の子からチョコレートを贈られないかと案外とそわそわしているものですね。

 そのようにマッチングがはっきりしている場合は2月14日の1日だけで結果が出るかも知れませんが、意外や意外と言ったパターンだと男の子もその答えに窮するものです。


 ですから、チョコレートを贈る側の女の子はその日の感じが感触よいものでなくても気にする必要はあまりないです。

 バレンタインデーはあくまできっかけ、入口程度に考えていましょう。

 せっかくだから、もし連絡先を知らない場合は男の子に教えてもらいましょう。タイミングはチョコレートを手渡したその時を逃さずに…


 わたしらの時は学校名簿に連絡先が列挙されていたので連絡先を仕入れる努力は必要ありませんでした。

 今はどうなんでしょう?個人情報うんぬんかんぬんで連絡先は非公表だったりするんでしょうか。


 なかなか、バレンタインデー1日でハッピーが決することって無いと思いますが、女の子はホワイトデーまで黙って待つなんて事はしないでこれを機会に仲良くなれるようにアタックかけましょう。


 あと、チョコレートを試作している最中に食べすぎてウェイトが増えたりとかは決して無いように気をつけてください。


 チョコレートを作らない人は、今年は北海道のロイズチョコレートが狙い目だと思います。

 理由はあまりありません。勘です。

 意外性があっていいですね。


 友達同士なんて子どもみたいな事はやめて、日本の40年以上続く行事に正統に関わるように頑張りましょう。

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.