或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

バレンタインデー ザッハートルテでバナナシュート

今週のお題「バレンタインデー」


 チョコレートもいいのですが、ウィーン伝統のザッハートルテなんていかがかと思いますね。


 わたしはザッハートルテを食べにわざわざウィーン経由で中央ヨーロッパを周遊してきた口のスィーツ好きです。スィーツ好きですが酒もいけいけドンドン飲める口です。


 ザッハートルテは少し大きめの箱に詰めれば十二分にバレンタインデーの贈り物になることでしょう。

 真冬の二月、ザッハートルテは傷みませんし溶けもしません。


 チョコレートより贈られてうれしい、それがザッハートルテです。

 GODIVAのベルジャンチョコレートより断然ザッハートルテをお勧めします。

f:id:boy-Lullaby:20160207201014j:plain

 ちょっと遊び心がザッハートルテ、スパルタンな男の子の胸に突き刺さること間違いありません。


Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.