或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

爆音ロック

 あいつのバイクはうるさいぜ

 アクラポビッチのレース仕様


 遠くからでも聞こえるよ

 ウォンウォン唸ってこだまする


 やめろやそんなうるせえの

 サノバビッチと指差されるぜ


  うるへー

 そんなの知らねえぜ


 どうせすぐに消えるんだから

 外野は黙っていなさいよってんだ


 あいつのバイクはうるさいぜ

 アクラポビッチ

 サノバビッチ


 マザーファッカーよりはマシだろベイベー

 ゴートゥーヘルだぜ爆音野郎


 車検のときは静かだぜへへへベイベー

 

 パワー全開爆音くん

 大人になりなよ爆音くん


 懲りなよ爆音くん


 知らないぜ

 やだぜ


 バイクに乗ってる時は16歳だぜ

 目立ってなんぼ

 目立たなければバイクは危ないぜ

 アブノーマルさ危のうおまっせ


 爆音くん

 爆音くん


 バイクを降りたら静かだぜ

 へへへへ へ

 へへへへ へ


 うるさいやつはバカみたいじゃん

 クールに決めて

 すぐに消えるのさ


 バイクはバックギアがないんだぜ

 前だけにしか進まないぜ


 つれないベイベー

 止めてくれるなよ


 誰も止めないよん

 なんてつれないぜベイベー


 爆音くん


 あしたは晴れるとイイのにね


 100回くりかえす

 

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.