或る光栄

In case of die.

ブログに綴っている内容は勤務する企業とはいずれの関わりもありません

平和な土曜日

 f:id:boy-Lullaby:20170610130129j:plain


 草津から志賀高原に行く予定でしたが、弟君が寝不足で具合悪いって感じで喋ってたので榛名山の周りの裏榛名を少し走って草津口に着いたところで引き返そうと言うことになりました。

 ちなみにわたしも前夜例によって遠足気分でいたので爆音くんのテーマを頭に浮かべながら3時間程度しか眠れませんでしたが…


 帰りに寄り道して赤城の永井食堂でモツ煮込み定食を食べて、あとは関越道で走るクルマをすべて追い越して帰宅。


 朝5時過ぎから行動してバイクに6、7時間跨がってライディングしていたので体は悲鳴をあげていますね。


 走ってるぶんには暑さは気になりませんでしたが、止まると風が止むので暑い昼日中に感じました。


 シャワー浴びて、しばし寝入ります。


 バイクツーは何事もなく帰って来るととても平和な気分になる。


 あとあれです。


 バイクに良い季節は少し過ぎちゃったかな。

 朝方は走ってると(高速を飛ばしてると)まだ寒いくらいなんですよね。

 バイクだと着ていくものって言うか装備がどうしても厚着になってしまうのでやっぱりまだまだ寒い寒い言いながら走る四月くらいがちょうどいいかな。

 あとは北海道走るくらいしかバイク乗りに優しい日はとうぶんお預けですね。


 股座って言うか足の付け根が痛いです。

 イテテテテッ 

 バイクは本当は体に良くない乗り物かもしれません。

 心には優しい乗り物ですけど。

Copyright ©  boy-LUllaby All Rights Reserved.